ここから本文です

メンズTBCとメンズリゼヒゲ脱毛するならどちらの方が安いですか?

fin********さん

2017/6/418:35:33

メンズTBCとメンズリゼヒゲ脱毛するならどちらの方が安いですか?

閲覧数:
1,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2017/6/823:06:04

メンズTBCは毛の量が多いとコストが高くなると思います。 キャンペーンを利用するとメンズリゼの方が安くなるかもいしれません。

髭の量が少ないならメンズTBCでもやすいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aos********さん

2017/6/709:09:31

メンズTBCとメンズリゼでは経験がないですが、安いところだとなかなか予約がとりにくいみたいですね。
相談に行った時に何か月先とかが多かった感じがあります。
僕はメンズサポートクリニックで脱毛をしてます。
安いし、土日の予約も取りやすいので通いやすいです。
よかったら参考にしてください。