ここから本文です

先日亡くなられたロジャー・ムーアさんの出演した「007」シリーズでみなさんの好き...

魚の脳を持つ男さん

2017/6/418:46:48

先日亡くなられたロジャー・ムーアさんの出演した「007」シリーズでみなさんの好きな作品を教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2017/6/514:38:57

「私の愛したスパイ」ですね。218cmの大男リチャード・キールが殺し屋で出てて面白かったですね。当時映画館で観ましたよ。

質問した人からのコメント

2017/6/10 23:53:34

みなさん回答ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/6/518:50:33

「オクトパシー」

冒頭の超小型ジェット機・BD‐5J が大好きです。

「ムーンレイカー」

“ジョーズ”が最後の方でいい奴になるのが^^;

lup********さん

2017/6/518:03:42

「ユアアイズオンリー」

前作までの荒唐無稽パターンとは違う物語に挑戦した異色作。


「黄金銃を持つ男」

敵が組織じゃなくて、一匹狼の殺し屋ってのが変わってて面白い。

bachelorevilさん

2017/6/516:50:55

ボクも 私の愛したスパイ The spy who loved me が一番好きな作品です。
これのパロディの オースティン パワーズ デラックス The spy who shagged me も大笑いさせてくれて傑作でした。

jud********さん

2017/6/420:28:45

14作目の「美しき獲物たち」です。
ロジャームーアの007最後の作品で
共演者のクリストファーウォーケンの演技も最高にカッコ良かったです。