ここから本文です

ヤナセ以外の外車ディーラーってありますか?

cin********さん

2017/6/420:39:06

ヤナセ以外の外車ディーラーってありますか?

補足ちゃんと見たことないんであれですけど、ヤナセしか見たことないです。田舎ってのもありますけど…

閲覧数:
477
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2017/6/511:24:18

お住まいの地域ではヤナセしか無いんですか?
普通はヤナセより他のディーラーが多いですけど?

ヤナセでの取り扱い車種は
ダイムラー/メルセデス ベンツ・スマート、BMW(四輪車及び二輪車)、フォルクスワーゲン、アウディ、ゼネラルモーターズ/キャデラック、シボレーくらいでしょうか…
それ以外はヤナセ以外のディーラーって事です
勿論ヤナセでの取り扱い車種であっても他ディーラーも沢山ありますけど??

正規輸入
○○○ジャパン(日本)と言う会社は、ディーラーではなく日本の正規代理店でインポーターです
ヤナセもかつてはインポーターとして販売もしていましたが、今はディーラーのひとつです

並行輸入
他に代理店を経由せずに個別に輸入し販売しているディーラーもあります

  • aho********さん

    2017/6/709:39:35

    ポール看板で大きく社名を出してるのはヤナセくらいですからね
    販売しているメーカー名だけって言うディーラーが多いかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_3********さん

2017/6/623:02:16

フェラーリ/マセラティ/ロールス(ロイス)/ベントレー=コーンズ&カンパニーリミテッド.メルセデスベンツ=シュテルン.BMW=アインスAオート/タナカユキ等.VW=ファーレン/デュオ等

alf********さん

2017/6/515:56:54

ブラックジョークか?-----------

hid********さん

2017/6/421:13:04

ヨーロピアンバージョンや安藤商会ですね!

pen********さん

2017/6/421:11:59

有るにきまってるよ。

有るからロールスロイスもフェラーリもランボルギーニも日本で走ってるのだよ。
コーンズがディーラー。

メルセデスベンツ日本、ポルシェジャパン、アウディジャパン、VWジャパン、GMジャパン、などがある。
ルノーやシトロエンやフィアットやボルボもある。
最近、テスラも日本進出をした。