ここから本文です

「浮気も二股もしないから、風俗だけ許して欲しい。」 と、彼氏に言われたら...

kor********さん

2017/6/420:51:02

「浮気も二股もしないから、風俗だけ許して欲しい。」


と、彼氏に言われたら認めますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
229
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

リクエストマッチ

2017/6/1111:51:57

そんな事容認する彼女はいないと思います。
してる本人は風俗を浮気と考えていない様ですが、そう捉える女性も数多くいるのですが‥。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

リクエストマッチ

2017/6/711:44:51

torhalo2525さんと全く同じ。
無言で立ち去ります。
こっちみんな!こっちくんな!ですねー

tor********さん

2017/6/711:43:09

風俗だけじゃなくて誰とでもヤればいいじゃん!
もう私はあなたの彼女じゃないから、バイバイ〜♪
ってなるくらい一気に冷めると思います(^^)

set********さん

2017/6/516:20:08

いいよ。そんなに行きたければ。

、、、、別れてあげるから。

って言いますね。


病気もらって移されると思うだけで、一気に冷めます。
彼女がいるのにそういう所に行きたがるのって、変な性癖持って
そうだし、気持悪いです。

他にいい男見つける方がずっといい。

kan********さん

2017/6/515:04:29

アホか?と言い返します。

sao********さん

2017/6/514:51:40

病気をもらう前に別れたほうがいいね。