ここから本文です

今度39歳で山崎製パンの工場の仕事の採用面接をうけます❗今の仕事はスーパーの鮮魚...

rcn********さん

2017/6/422:08:30

今度39歳で山崎製パンの工場の仕事の採用面接をうけます❗今の仕事はスーパーの鮮魚売場の仕事をしています❗やはり40近くからの転職は厳しいでしょうか?皆様のご意見お願いします❗ちなみに既婚

者でひとり子供います❗

閲覧数:
2,267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taityantaiさん

2017/6/423:06:04

キャリアにもよります。
やる気満々の人なら、いけますよ

質問した人からのコメント

2017/6/11 12:47:13

頑張ります ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(1,107,834件)

工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
【派遣/製品点検業務】化学工場での水質サンプリング&簡...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 千葉県
ジョブチェキ!
【本日入寮】日払いok&採用率90%〈工場内作業〉 株式会...
  • 株式会社京栄センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
人材紹介の京栄
空港近く・食品工場|軽作業|工場など軽作業系【工場・軽...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 熊本県西原村
パート・アルバイト.jp
工場長【岐阜県関市】※転勤無※
  • 株式会社キタムラフォーセット
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 岐阜県関市下有知
マイナビ転職エージェントサーチ
生産技術(工場/設備の保全・立上)★東証一部上場 ★リサイ...
  • 三菱マテリアル(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com
工場で製品の組立
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県龍ケ崎市
求人ジャーナルネット
【広島】自動車部品製造メーカーでの工場生産職場(リーダ...
  • 南条装備工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 広島県
Spring転職エージェント
日勤×土日祝休み|工場内作業|荷受け・仕分け・製造補助...
  • SOGO-PLANT北九州支店
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 大分県由布市
求人アスコム
工場内製造補助作業
  • 株式会社成和運輸商事
  • 正社員
  • 日給8,500円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/6/1014:40:39

40代の転職は特に厳しいという事はございませんが、
ただ、「既婚者」ですので、相手企業はチョッと考えるかも
しれません・・・給料額や、待遇面など