ここから本文です

今度39歳で山崎製パンの工場の仕事の採用面接をうけます❗今の仕事はスーパーの鮮魚...

rcn********さん

2017/6/422:08:30

今度39歳で山崎製パンの工場の仕事の採用面接をうけます❗今の仕事はスーパーの鮮魚売場の仕事をしています❗やはり40近くからの転職は厳しいでしょうか?皆様のご意見お願いします❗ちなみに既婚

者でひとり子供います❗

閲覧数:
2,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taityantaiさん

2017/6/423:06:04

キャリアにもよります。
やる気満々の人なら、いけますよ

質問した人からのコメント

2017/6/11 12:47:13

頑張ります ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(1,135,005件)

100%寮付き!製造スタッフ【未経験ok】簡単作業 株式会社...
  • 株式会社京栄センター 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市博多区
人材紹介の京栄
≪未経験OK≫勤務曜日・日数の相談OK!家事・育児や学業の合...
  • 山本産業 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
工場長補佐/精密加工
  • 葵機工株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 香川県高松市朝日町
クリエ転職ネット
キリンビール名古屋工場内の清掃、土日休み
  • キリンビール名古屋工場
  • パート・アルバイト
  • 日給7,600円〜
  • 愛知県清須市寺野
シフトワークス
日勤×土日祝休み|工場内作業|荷受け・仕分け・製造補助など
  • SOGO-PLANT 北九州支店
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 大分県由布市
求人アスコム
電気事業法に基づく電気設備保安業務・工場運営全般
  • 株式会社三五
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 愛知県みよし市福田町
パソナキャリア
工場内作業 工場での機械操作等 週3日~OK 日・祝休み ...
  • 株式会社トラストグロース
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市
マイナビバイト
糸島大手半導体工場
  • 株式会社テクノ・サービス 福岡営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県糸島市
求人ジャーナルネット
工場長/衛生検査事業ほか、地ビールの醸造も手掛ける企業
  • 株式会社 スペック
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 徳島県上勝町正木(大字)
マイナビ転職エージェントサーチ
<未経験大歓迎!>カンタン軽作業
  • 株式会社ワールド
  • 派遣
  • 月給27万円〜
  • 岐阜県大垣市
ジョブハウス工場

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/6/1014:40:39

40代の転職は特に厳しいという事はございませんが、
ただ、「既婚者」ですので、相手企業はチョッと考えるかも
しれません・・・給料額や、待遇面など