ここから本文です

BMW Z4について。 この車には、20i Mスポーツという種類と、20i ハイラインとい...

fml********さん

2017/6/501:18:27

BMW Z4について。

この車には、20i Mスポーツという種類と、20i ハイラインというのがあるのですが、その違いは何ですか?
性能や、デザインの違いですか?
よろしくお願いします

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/6/507:39:04

パッケージングの違いです。
ハイラインはラグジュアリー志向の装備となっていますが、Mスポーツは走り志向の装備となります。

ハイラインにはダコタレザーシートやウッドインテリアトリム等が装備され高級感が得られます。
Mスポーツは専用エアロ、スポーツサスペンション、スポーツAT等の走りに関して強化されます。(アルカンターラシートはMスポーツのみ)

(fmlybnd1187さんへ)

質問した人からのコメント

2017/6/5 10:03:41

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のりさん

2017/6/507:35:58

Mスポーツは足回りをスポーツチューンしていて車高が5ミリ程低くなっているはずです。
あとは外装ですがバンパー周りの違いはハイラインとは全然違います。
好みですがMスポーツの外観はカッコいいです。
ハイラインはシートが革だったと思います。
単純に言えば、スポーツ系か豪華系の違いでエンジンなどの性能は同じです。

BMWで人気なのはMスポーツかと思います。

usersvoiceさん

2017/6/501:21:21

スポーツは内装を軽量化したもの
ハイラインは内装などを豪華にしたもの。重くなってもウッドパネル木目調内装にするとかです。