ここから本文です

スナックのバイトってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/501:29:09

スナックのバイトってどんな感じですか?

25歳で過去に風俗は経験あるのですが(汗)、キャバクラなどの飲み屋さんは全くの未経験です。。

事情があり、週に1〜2回でも働きに出れればなと思っているのですが、25歳で未経験、雇ってもらえるのでしょうか?

子育て中の身ですので、キャバクラのようにヘアセットをしに行ったり、同伴アフターは厳しいのですが、そういうことはありませんでしょうか?

補足服装や髪型、給料の仕組みやお客さん層(地域それぞれかと思いますが…)、キャスト層など、全くの未知数ですので教えて頂けると助かりますm(._.)m

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

denkifromさん

2017/6/505:31:06

男性客です
いろいろ大変だと思いますが
少しでも身体を労ってくださいね

スナックキャバクラと言っても
いろいろだと思いますが
キャバクラと同じようなシステムの店でラウンジとかクラブと呼ばれる30代、40代中心の店もあるので、そこに若い素人の子が来ると人気者になります。セットは自分でやってる店も多いです

ただ、あまりに気が利かないと怖いお姉さんがいる場合もあるので(笑)
ソロで働くお仕事をされてたのなら、その辺の対応と

中年男性の扱いはある程度慣れてるでしょうから触られたとき
他の女性のやり方に合わせないと反感を買う可能性があります
同伴はノルマもある店があるにで電話で状況を伝えた方が良いと思いますアフターは明日仕事あるんでと言えば、普通客は平気です
スナックは、お客さんと個人的な接客ないハズですが、店にとってはアフターしてるのを見たことあります

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/11 23:15:46

優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )仰る通り、中年男性の扱いに関しては慣れているとは思いますが、同じキャストさん同士の関係がとても気になっていました、、
情報を探り探りで探していこうかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/501:35:54

キャバクラなら大丈夫じゃないでしようか。キャバクラは子持ちバツイチの方が多くお勤めされています。だいたいお客の側もそういうの分かってて来店される方も多いですし。ヘアセットは出来れば自分でアップヘア等出来るように練習しましょう。東京の店や高級店でもない限り毎回サロンに行ったりしませんし。同伴アフターも女の子によっては付き合わないし。仕事を持ってて副業でキャバやってるって言えば大丈夫です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。