ここから本文です

ダイエット経験された方沢山いらっしゃると、思いますが皆さんのダイエット体験教...

gvk********さん

2017/6/508:00:02

ダイエット経験された方沢山いらっしゃると、思いますが皆さんのダイエット体験教えもらえませんか。

補足今、私は46歳で171センチ体重が90キロ体脂肪28パーセントあります。

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umr********さん

2017/6/517:44:24

体重計に毎日乗る。
お菓子やらジュースお酒などはその期間一切口にしなかった。

ご飯はあともうちょい欲しいというところでやめてました(八分目だね)

運動は嫌いだし、続かないと思ってたのでやってません。

これで25キロ。

「ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2017/6/611:45:40

平日のお昼だけ、コンビニダイエットをしています。

特に運動はせず、気合や根性なしでも続けられるよう、ゆっくり減量してます。

身長175cmです。
73kgから16週間で3kg痩せました。

こちらのブログで経過を書いています。
http://dietwow.net/

aih********さん

2017/6/601:44:42

質問者さん

これからダイエットについて真剣に考えていらっしゃるんですね。
お気持ちよくわかります。

スタートしたときは全く続かずに成果がでませんでした。

それからダイエットに必要なのは、まずモチベーションと
感じでモチベーションの部分を徹底的に直しました。

まずは、そこから初めてみてください。

何かが変わるはずです。

参考までにこちらの記事を載せておきます。

http://ameblo.jp/aiharakatunori01/entry-12262395335.html?frm_id=v.m...


参考になるので、ぜひ見てみてくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/6/510:43:33

日常的に飲食しているもので「あ~、これ無駄だな、今食べなくてもいいな」というものをやめていっただけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2017/6/510:22:29

ダイエットに失敗するのは、

出来もしない食事制限や運動を、

「できる!!!」「頑張る!!!」

と始め、

結局出来ないときに

「全てやーめた」

となることである。



と言うことを、私はダイエットを成功させたときに感じました。


因みに、私は、173cm、84kg(35歳)から、

「ジョギングって楽しい!」

「42.195km走りたい!」

と言う趣味が出来たことで、

半年で20kg痩せました。


なお、5年間趣味が変わっていないので、

リバウンドはしていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/6/508:35:26

痩せたい一心で始めるダイエットは大抵が挫折します。ダイエットの中にも楽しみを見つけると長く続くので、それなりに痩せていきます。今もダイエットを再開してジムに通ってますがエアロバイクに消費カロリーが表示されるのですが、30分間でいかに消費量を増やすかを拘っていて、細やかながら面白くなって辛いトレーニングも楽しくなってます。おかげさまで1週間で1㎏減少で、血圧も正常値まで下がってます。