ここから本文です

b-casカード。 中古のレコーダーにカードがついてませんでした。 今もっているレ...

yap********さん

2017/6/509:06:52

b-casカード。
中古のレコーダーにカードがついてませんでした。
今もっているレコーダーのカードは使い回しができるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wq6********さん

2017/6/512:24:50

はい。カードは使えると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/510:37:08

つかえます。

phb********さん

2017/6/509:43:31

カードの入れ替えは自由に出来ますよ。

但し、抜いた機器はTV放送の受信は出来ません。

下記で入手できますよ。¥2,000程度と思います。

https://www.b-cas.co.jp/

got********さん

2017/6/509:17:25

何か間違った回答を書いている人がいますが・・・

B-CASカードはその機器専用のカードではありませんので、どのカードでも使いまわして使うことができます。

ただ有料チャンネルなどはカードごとで契約していますので、有料チャンネルを見たい場合は契約しているカードを入れないと映りません。

yom********さん

2017/6/509:12:13

使い回しは出来ませんから新しく購入してね
中古のレコーダーにカードを入れると今までのが使用出来なくなります
カードを戻しても駄目になったまま

rin********さん

2017/6/509:12:02

>b-casカード。中古のレコーダーにカードがついてませんでした。今もっているレコーダーのカードは使い回しができるのでしょうか?よろしくお願いします。

@;もち使い回しができます、又ヤフオク等にて入手できます、又は正規に入手には\2050との事です
yapparilandさん2017/6/509:06:52

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る