ここから本文です

リアルだと空気を読めないために邪険にされるゴーイングマイウェイな人間は、知恵...

dorawiiさん

2017/6/511:08:19

リアルだと空気を読めないために邪険にされるゴーイングマイウェイな人間は、知恵袋だとむしろ尊重される傾向にありますか?

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

自由さん

2017/6/515:14:51

長文と短文の落差が凄いね(笑)

別に尊重まではされないけど、江戸っ子気質の人にはウケる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1119:44:58

傾向を判断する基準が不明確なので、回答できません。

i_w********さん

2017/6/512:54:31

>リアルだと空気を読めないために邪険にされるゴーイングマイウェイな人間は、知恵袋だとむしろ尊重される傾向にありますか?

いいえ、


現実より厳しく糾弾されます。

>リアルだと空気を読めないために邪険にされるゴーイングマイウェイな人間は、知恵袋だとむしろ尊重される傾向にあります...

kit********さん

2017/6/511:10:52

尊重されるかどうかは疑問ですが
とりあえず、目立つことは可能でしょう
鳥が居座るのはそのあたりが理由かと思います

尊重されるかどうかは疑問ですが
とりあえず、目立つことは可能でしょう
鳥が居座るのはそのあたりが理由かと思います