ここから本文です

岩手県住みの女です。 現在県南地域に住んでいて、彼氏が県北の沿岸の方に住ん...

tum********さん

2017/6/512:49:47

岩手県住みの女です。

現在県南地域に住んでいて、彼氏が県北の沿岸の方に住んでいます。
県内で、夏にどこかおすすめのデートスポットはありますか?

補足お互い社会人で車はあります!実家なのでお家行ったりしないのです
仕事の都合でなかなか会えず、2ヶ月ぶりに会います!
前は、ショッピングモールに行きましたが、、やっぱり人が多いですね^^;

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kye********さん

2017/6/519:43:27

県北近郊で
遊ぶ場所ありますか?

去年海沿い走ったけど

無いよ‼



車アリですか?

無しなら
(未成年なら)

普段と変わらんような遊びになる

家ゴロ

ショッピングモール

ホテルにしけこむ

三陸鉄道

山に登る
(安全な山に)
(熊が居ない山へ)


車が有るの?


補足で情報をたして下さい‼

  • kye********さん

    2017/6/621:48:00


    岩手の何が変わったのか?

    商業施設が増えた

    土地を売る人が増えて

    住宅地も増えました‼

    道路も広くなったりしてます

    ショッピングモールが各地に出来て

    皆、昼食をかねての買い物です

    だから人も多いはずです

    でも
    懐かしい地元の店も
    大型ショッピングモールには勝てず

    潰れる店も多いです‼



    車があるから

    ドライブですよ‼

    八戸辺りまでドライブ‼

    日曜日朝市とか?

    八幡平

    くずまき高原

質問した人からのコメント

2017/6/11 23:13:46

ありがとうございました!参考にします✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ese********さん

2017/6/513:56:12

全然わからん・・・

日本??