ここから本文です

ピアノを練習するのにいい練習曲ってショパンなんですか? だったらショパンは...

アバター

ID非公開さん

2017/6/512:56:43

ピアノを練習するのにいい練習曲ってショパンなんですか?

だったらショパンは自分以外の作品でよくひいていたものって何ですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2017/6/606:06:54

ショパンの愛奏曲はバッハの平均律、もしくはお気に入り女性の歌の伴奏。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/7 08:44:23

わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/6/612:57:46

ピアノを練習するのにいい練習曲、ではなく、ショパンの曲を演奏するのによい練習曲がショパンの練習曲だと思います