ここから本文です

こんにちは!

アバター

ID非公開さん

2017/6/515:09:47

こんにちは!

知恵袋初心者なのでお手柔らかにお願いします、、

私は下半身デブです。

脚やせの運動をしたりマラソンをしても筋肉がつくだけでどんどん太ももが太くなります。
お尻が大きいのも悩みです、、

もともと骨盤が広くて太く見えがちなんですけど今年の夏は足を出したいのでなんとしてでも痩せたいです!


どなたか同じような体質の方や解決方法を知ってる方!コメントお願い致します!!!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qton80さん

2017/6/515:39:59

足痩せの運動の詳細と期間、

マラソンを週何回程度、1回何キロ(分)走ったかと、

脚のサイズアップ数値を示して下さい。


なお、大げさに書けば、「嘘つけ!」と言われますし、

本当のことを書けば「運動少なすぎ」と書かれるので書かなくて良いです。


[本題]

脚の太さは体積ですので、

細くするには痩せなければなりません。

このとき、運動しても痩せません。

食事制限をして下さい。


なお、食事制限と運動を併用すると早く痩せますので、

早く痩せたいなら運動して下さい。


因みに、想像するに、10kgは痩せないと、

脚が太いと思っていることは解消されません。


これが現実的に無理ならば、

今が最大限細いと考えて下さい。


※冷たい回答と思われるかも知れませんが、

現実的な話をしているだけでイジメている訳ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1116:27:36

    返答遅くなり申し訳ありません。

    脚やせの運動は膝をおり、腰を低い位置に持って来て戻るという歩き方を左右交互に一週間ほどやったところ太ももが太くなった気がしてすぐにやめてしまいました。
    マラソンは今年の春休み週に4回を2キロほど(河川敷を往路でマラソン、復路でウォーキング合計4キロほど)行なっていました。

    私の家の食卓では肉料理がたくさん出るのでついついたくさん食べてしまいます、、
    それと極度の甘党です。

    具体的な食事制限のやり方を教えていただきたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chizut223さん

2017/6/515:31:00

上半身の筋トレをしながら食事制限をして

ガンガン痩せましょう。