ここから本文です

井上真央さんと松本潤って付きやってるの?

chi********さん

2017/6/516:00:54

井上真央さんと松本潤って付きやってるの?

閲覧数:
360
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2017/6/1005:24:30

付きやってませんね。妄想好きな人達がいるようですが。

結婚ネタは、ジャニーズ側じゃなくてゴシップ・マスゴミ側のでっち上げですよ。

「松本潤 井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amy********さん

2017/6/1001:42:42

松本潤に誘われてヤリましたが付き合ってません。
あと結婚ネタもジャニーズ側の話題作りのでっち上げです。

gol********さん

2017/6/1000:57:22

mad********さん

2017/6/702:15:39

事務所が否定コメントを何度か出していますから 付き合っていませんね。

hamiyan_hanさん、下劣な投稿は止めましょうね。

事務所が否定コメントを何度か出していますから 付き合っていませんね。...

ham********さん

2017/6/701:08:02

松本潤と小栗旬は友達で二人は井上真央と穴つながりらしいです。

kam********さん

2017/6/700:50:48

井上真央と松本潤については、 2014年に両事務所から 「交際の事実はありません」 とコメントが出ています。去年も井上真央の母親が 二人の交際を否定していました。

松本潤に関しては 悪質な捏造報道されていますけど、 すべて事実無根だから 数多くのCM企業が 松本潤が出演するCMを放送しているのです。