ここから本文です

キャッシングのエニーについて質問です。 300万の申し込みをして審査結果は可でし...

アバター

ID非公開さん

2017/6/516:13:34

キャッシングのエニーについて質問です。
300万の申し込みをして審査結果は可でした。
女性社員の方から来店するように言われましたが、地方のため本当に借りれるのか不安です。

どなたか経験がおありならお教え下さい。

閲覧数:
1,367
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanannk1124さん

2017/6/516:18:59

審査結果が可なら借りれるんじゃ無いですか、店舗に行ってそこまでは無理と言うかも知れませんが、とにかく借りれるの確かですし必要なら行くべきですね、余り沢山借りると返済は大変ですけどね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/12 07:34:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/517:13:04

もし可能なら銀行ローンのがいいですよ。
それがネット銀行であっても。