ここから本文です

後追い自殺ってしたくなりますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/516:17:27

後追い自殺ってしたくなりますよね?

補足ありがとうございます。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/6/519:07:31

いいえ、私は全く後追い自殺したくありませんが、有名人が自殺や事故死して、後追い自殺が相次ぐと、もっと数字が伸びろとワクワクしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2017/6/516:27:18

メスのラバに生まれ変わるのはイヤじゃ!!