ここから本文です

グラブル SR系は使い道無くなってきたらエレメント化するべきですか?

kef********さん

2017/6/517:40:24

グラブル

SR系は使い道無くなってきたらエレメント化するべきですか?

補足忘れてました召喚石です

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/6/518:53:44

SSRのスキル上げに使えますし、イベント産やゲーム内で手に入るSR武器はエレメント化してもうまみがあまりないので、餌にしましょう。

ガチャ産に関してはSRでも割とエレメント化して貯めておくと便利なのでエレメント化しましょう

  • kak********さん

    2017/6/608:30:39

    補足読みました。

    召喚石であればカーバンクル系、ホワイトラビット、シルフィードベル以外は初心者以外は使う事はありませんので全てエレメント化してしまって構いません。

    武器や召喚石の最終上限開放やクラスⅳ取得などで大量のエレメントが必要ですのでどんどんエレメント化しましょう。

質問した人からのコメント

2017/6/6 08:38:25

補足付け足した後も丁寧に答えて下さりありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/6/600:52:11

スキル餌も必要ない場合は売ったり強化餌にするくらいならエレメント化した方がいいと思います。
銃とか剣とか単純に足りなくなるので、島HARDのSRでも塵も積もれば山となる感じでいつの間にかかなりの数が集まってますし。