ここから本文です

宝塚音楽学校は出っ歯でも受かりますか?

sur********さん

2017/6/517:51:53

宝塚音楽学校は出っ歯でも受かりますか?

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/6/909:38:06

受かりますよ。
20年以上も前だけど、織花なるみが受かったときはまだ出っ歯だった。あのあと、歯をぐるぐる巻きにしてすごい矯正していたな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2017/6/611:36:59

余りひどい出っ歯だと解りませんが少しぐらいなら大丈夫でしょう。
気になるなら今から矯正して直したら如何でしょうか。

tik********さん

2017/6/517:57:04

うからん。。。。。。