ここから本文です

av見て思いました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/517:52:02

av見て思いました。

私は女ですが、私のあそこはピンク色じゃない気がします。
経験は本当に全然なくて、何回かやったらくらいなんです。
それでも黒くなりますか?
それとなんで黒くなるんですか?
ちゃんと洗えてないとか?

閲覧数:
890
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/6/715:33:32

下着もストッキングもスカートも履いていて、太陽にも当たっていないのに黒ずみになるのはどうしてだろう?そう思った事はありませんか?
そもそものシミの原因がメラニン色素だと言う事は結構知られている話ですね。皮膚の奥深くにメラノサイトというメラニンを作りだす物質がいるのですが、このメラノサイトに紫外線や摩擦や炎症といった刺激が伝わると、皮膚を守ろうとメラニン色素を沢山作り出します。
(陰部)はどの部位よりも皮膚が薄くデリケートな場所です。ちょっとしたさまざまな”刺激”が重なる事で、色素沈着も厚みを増し、黒い状態に近づきます。だてにデリケートゾーンと呼ばれるだけありますよね
婦人科医にご相談くださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/6/712:54:23

see********さん

2017/6/622:38:43

色や形は個人差です。
気にしても仕方ないですよ。

ton********さん

2017/6/605:05:03

色素の、問題だから経験とかは関係無いよ、白人とかは何回やっても薄いピンクですよ

lpo********さん

2017/6/523:35:44

僕はグロイ方が興奮するけどなあ(*^-^*)。