ここから本文です

アマゾンプライムビデオの最大ダウンロード数の減少 オフラインに25本保存でき...

ag1********さん

2017/6/518:05:20

アマゾンプライムビデオの最大ダウンロード数の減少

オフラインに25本保存できるとのことで、2017/3に初めて使った際は、規定通りオフラインに25本保存できた。
しかし2ヶ月と少し経った最

近では、日に日に保存できる数が21本、20本、19本と減少していっています。


そこで、アマゾンプライムビデオにおいて
(1)ダウンロード数が減った理由
(2)ダウンロード数をどうしたら増やせるか
を教えていただきたく思います。

ここでアマゾンから保存できるビデオ数が減るなどという説明は有りませんでした。

また、端末はiPhone一台のみを利用しており、他端末に保存しているからダウンロード数が減ったように見えるということはありません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
12,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1023:56:43

実体験としてダウンロードできるのが半数近くなったので、面倒臭いけどアプリを一回削除して再インストールしてみたら25本ダウンロードできるようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2017/6/518:59:11

チャットで問い合わせても返事は「そんなことはない」ということなら保存している動画数がMAXに達しているか、サーバーのエラーか端末の故障でしょう。エラーコードが出ないならどちらかに理由があるちうことです。エラーコードが出れば相手側か自分側か断定できます。