ここから本文です

ウイイレの携帯アプリについての質問です

ats********さん

2017/6/518:48:21

ウイイレの携帯アプリについての質問です

メルカリで、アプリのデータを買って
そのとき引き継ぎをして
僕の携帯にデータが来たのですが
買った翌日ログインできなくなりました
これって相手の方がログインして
僕ができなくなったのですか?

こんな画面が出て
次に進めません。
わかる方教えてください

メルカリ,ウイイレ,データ,パスワード,売り手,リセマラ,携帯アプリ

閲覧数:
2,013
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/6/821:15:59

メルカリなら住所特定できるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2017/6/604:16:54

多分ですけど、

あなたがコナミIDとパスワードを売り手から受け取る

あなたの携帯にデータが移行

翌日、売り手がまた自分の携帯にコナミIDとパスワードを打ち込んで、変更されていないことを確認

売り手があなたのデータを自分の携帯に再移行

ってことだと思います。
売り手の方はもう既にパスワード変えてると思います。
酷ですが、何をしても無駄です。
自分でリセマラをやり直すか、新しい垢を買うしかないかと。

実際、黒あると便利っちゃ便利ですが、メッシクリロナイブラでもない限り、金とそんなに大きく変わりませんよ。

ytk********さん

2017/6/519:23:34

ウイイレのアカウントがどんなのか分かりませんが、買ってログインした際にパスワードの変更などしなかったのでしょうか?