ここから本文です

私の名前は大谷(仮)と書いて おおやと読みます。ですが いつも先生におおたに...

nat********さん

2017/6/522:27:52

私の名前は大谷(仮)と書いて
おおやと読みます。ですが
いつも先生におおたにと呼ばれます(^^;;
小学校からのいつものことなので
多少は慣れましたが、やっぱり名前を間違えられるのは嫌

です...。

今中学二年生なのですが中学一年生の時の担任の先生に名前を間違えられました。
その先生は今の私の国語の担当の先生です。
つい最近までおおやと呼んでくれていたのに
なぜいきなり忘れてしまったんでしょう?
私はその先生が好きだったので
すごくショックでその時は何も言えませんでした。
そしてその授業が終わった後に仲のいい友達に「一年生の時は覚えてくれてたのにね...」と言われ余計に傷ついてしまいました。
読み方が難しいので間違うのはいいのですが
この前まで担任でしかもつい最近まで普通に呼んでくれてたのにと考えるとどうしても
その先生のイメージが下がってしまいました。こんなことってあるですかね?

文章下手くそでごめんなさい。
回答よろしくお願いしますします(>_<)

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/522:29:49

ゴミみたいな先生だな笑
はっきりおおたにじゃねーよっていってみて笑

質問した人からのコメント

2017/6/10 10:27:52

ありがとうございます!
はっきり言ってみます!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/6/522:34:47

プロ野球選手の大谷の影響でしょうかね・・・

関西ツッコミ入れてみたらどうですか?次は