ここから本文です

皆さん出会い系で売春してる子との雑談です。日本一高いデリヘルの話しです。業者...

アバター

ID非公開さん

2017/6/602:07:30

皆さん出会い系で売春してる子との雑談です。日本一高いデリヘルの話しです。業者も警察も

モデル事務所も
政治家も
大企業も繋がってるよ

パチンコ屋さんと
警察がつながってるように
税務署が関与できないように

必要枠化されちゃってる。こんなの大昔からあるよん
しかも 文科省にお友達いるけど 大丈夫だよーん
必要枠なのだ

NHKのアナウンサーの女が入っていたのもこれ

一年前にニュースで取り上げたけど

放送倫理とかで
もみ消されちゃった

警察も政治家も関与してるから
消されちゃうのだよー

だからパチンコ屋さんと一緒なの。ですって皆さんどうおもいますか?

補足売春は必要枠ですかね?

閲覧数:
854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2017/6/605:20:58

売春は違法では無いぞ・・・
女性がお金に魅力を感じて そのお金の持ち主を素敵に感じて
体の関係を結んでも 法的には全く問題有りません 自由です。

売春防止法(禁止では無い)とは 管理 強要 斡旋 を行う事を
禁止しているだけで 当人が自分で相手を探して売春するのは自由です。

但し デリヘルは 管理 に相当するので違法ですが・・・。

性欲を抑え切れずに強姦に及ぶ・・・これは社会の秩序を著しく損なう
ので 己の意思で’(管理強要斡旋)行う売春は 必要枠 ってのは
そう言う分野が必要って意味ですか?
この質問内容から言えば 必要悪 とするのが相当かと・・・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/6/809:04:47

芸能界が必要としていますね

若手女優 歌手
プロモーションには多額のお金が掛かりますが
ご贔屓=スポンサーが居ると
端役の子でもそこそこな役が廻ってきますね

以前は色々持ち掛けられました
制作会社や
芸能事務所からタレントの衣裳代金の相場も回答してくれますしね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ame********さん

2017/6/608:15:11

他の方が言っているように道後的にどうこうでなく、大人個人同士のやり取りでの売買春は罰則なし。だから捕まらない。
但しその子はお店に勤めている。お店が管理売春で摘発されるのは、あり得ます。
堂々と本デリですと謳っていたらですが、、、とは言えない罪に問われるのはお店であって、女の子はとわれません。

一応建前ではデリヘルは本番行為が無いので根本的に問題ないとは思いますが、、、仮に彼女が本番行為をしていてお店が黙認していたとしても彼女が捕まる事はないでしょう。

b_f********さん

2017/6/602:12:15

必要枠じゃなくて必要悪ね。