ここから本文です

韓流 K-POP ハングル語訳 教えてください。 画像の、左側のロゴステッカーはな...

wil********さん

2017/6/603:00:17

韓流 K-POP ハングル語訳 教えてください。

画像の、左側のロゴステッカーはなんというアーティストですか。 右側のハングル語はなんと読みますか。

お願いいたします。

補足ありがとうございました!

ハングル語,ロゴステッカー,ハングル語訳,アーティスト,韓流,カイ,チャニョル

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwi********さん

2017/6/607:21:09

上の 카이 は カイ
下の 찬열 は チャニョル(チャンヨル)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxe********さん

2017/6/604:24:12

赤くて大きいのは知らないけどほとんどEXOというアイドルグループ関連ですね。
白黒のステッカーは左から、カイ、セフン、チェンのシンボルマークです。

右のハングルは、上がカイで下はよく見えないのでわかりません。