ここから本文です

安倍政権と統一教会の関係を知られまいとする者たちは最悪だと思いませんか? htt...

アバター

ID非公開さん

2017/6/607:52:41

安倍政権と統一教会の関係を知られまいとする者たちは最悪だと思いませんか?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=77423

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

リクエストマッチ

2017/6/608:42:10

貴重な質問を有り難うございます‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、日本人の敵であり、マフィア側の人選ですからね‼
外国人マフィアですから、国家内乱罪テロ行為である不正選挙をやって、日本人から、票を奪い取っているので誰も入れない自民党の当選ができるわけですよ、自民党の候補者が選挙演説に回れば、非難ばかりがおきて、全く当選できる風がない‼
のにも関わらず、自民党が多数当選できるのは、大量の不正選挙をやっているからです‼
ユダヤハザールマフィアの命によって日本のみならず、世界に害悪をもたらす犯罪組織であり、安倍晋三は、そのマフィアから派遣された、売国テロマフィアですからね‼
その安倍晋三、統一教会、北朝鮮を誤魔化しているのは、日本の状況を知らないか、知っていて誤魔化しているのかは、解りませんけど、安倍が、日本によい政策などはしなく、悪くさせる極悪売国奴ですからね‼
その安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、日本人から票を奪い取った山賊、海賊の類いのものであり、日本人が決めた総理でもないわけです‼
安倍晋三の祖父が、朝鮮人だとするならば、安倍晋三の祖父の売国的なやり方を理解できますけどね‼
安倍晋三そのものは、朝鮮マフィアであり、米国ハザールマフィアからの命令によって日本を悪くしている日本国家内乱罪売国テロマフィアですから、日本の為になることなどはしない訳です。
安倍、麻生、黒田、小泉は日本にいるとヤバくなりそうなのではないでしょうかね‼
しかし、今の日本は、民主主義でもなければ、法治国家でもなく、完全なブラック国家になっていますからね‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、外国人マフィアから、日本から、金、財産そして命までも奪い取ろうとするために使わされた、外国人マフィアの日本支店長です‼
だが今の米国は、現在は米国の本当の大統領である、トランプ氏がなっているわけですから、日本の大手メディアは、米国マフィアよりの日本人の敵なのでトランプ氏を叩くようにしている訳です‼
トランプ氏は、米国そのものを良くする為には軍部が一時的にでもあげておかないと、米国を悪くするようにする奴によってまた米国が悪くなるからですよ‼
しかしながら、日本は、いまだに朝鮮マフィアに支配されてマフィア連中のいいようにされているのは、統一教会、創価学会などの朝鮮マフィアが不正選挙をやっているからです‼
日本の現状はこのようになっています‼
自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール朝鮮労働党イコール北朝鮮イコール似非右翼イコール裁判所イコール在日ヤクザイコール電通イコール東京地検イコール日本メディアイコール日本会議イコール警察庁公安部イコールCIAイコールCFRイコール米国ハザールマフィアです‼
安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は、不正選挙という国家内乱罪売国テロをやって総理となった偽総理であり、多くの日本企業を外国人に売り渡した、日本の売国奴ですからね‼
この知恵袋にもでていますが、安倍晋三を支持する人は、恐らくは、日本人を憎悪している統一教会の連中なのか、無知蒙昧な連中なのかどちらかですね‼
日本は、不正選挙がまかり通っている、ブラック国家なので、日本人なりすましが多数候補者に入っている訳です‼
もしも、不正選挙をやらなければ、自民党候補者は、他の候補者【そいつが口下手でありかつ出遅れて選挙対策など全くできていないという人と過程して】は自民党候補者を抑えて当選できてしまうほど日本人は自民党候補者を忌み嫌われている訳です‼
つまりは、自民党が当選できるのは、100%不正選挙によって、日本人から票を奪い取った山賊、海賊の類いということです‼
私も駅前などで自民党候補者が演説している時は、このように言われています‼
「何しに来た‼」
「帰れ‼」
「しね」
というふうに回りの人が非難罵声を浴びせていますからね‼
選挙にいっている人は、多数あるけど、自民党に票を入れた人は、何百人と聞いたのですが、実は1人としていなかったという現状があるわけです‼
つまりは、日本人は自民党に入れなかったのにも関わらず、自民党に票が入るという摩訶不思議な現状を証拠するには、大規模の不正選挙をやっているということ以外説明ができない訳です‼
ちなみに、そのような日本国家内乱罪テロ行為でやった、政策には日本人は全て従わなくてもよいという憲法がありますから、日本人は、小泉、麻生以降の政策には全て白紙できる訳です‼
国際裁判では少なくとも、安倍、麻生、黒田は日本では国際裁判にかけられるそうです‼
つまりは、日本人の敵は現日本政府と米国ハザールマフィアです‼
敵はCFRにあり‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる