ここから本文です

浮気って… どこからが浮気ですか? 何をしたら浮気になりますか? 人それぞれ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/608:11:57

浮気って…

どこからが浮気ですか?

何をしたら浮気になりますか?

人それぞれ違うと思いますが、あなたはどこで線を引きますか?

お気軽な回答、お待ちしています。

閲覧数:
293
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gumikorokkeさん

2017/6/608:22:26

女性と手を繋いで歩いてたら浮気ですね。
2人で歩いてるだけなら、事前報告があれば浮気とは思いません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/11 14:06:14

私は浮気をしてみたいと思ってました。この前、妻以外の腕を組んで歩きました。あなたのおかげで浮気が確定して望みが叶ったことがわかりました。これで満足です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/609:37:45

男と女の間に 友情は有り得ない…と 常々言っているはずの人が 相談に乗ってたと言いながら 飲みに行くのも 浮気ですよね …

家の 旦那ですが…(笑)

結局 不倫 発覚でした

chik012ohさん

2017/6/609:05:19

やはり身体の関係を持ったらだと思いますよ。

食事は微妙ですね。
下心があるなら浮気かな。

okinopinokoさん

2017/6/608:51:11

バレたら浮気、バレなきゃ浮気とは言いません。。。

mnbs510さん

2017/6/608:20:51

相手が嫌がるだろうからこれは内緒に・・・

と思う事が浮気だと思います。

2017/6/608:16:55

相手が「私は浮気してる」と思っていたら浮気と判断します。
自分だけの判断では決めかねます。