ここから本文です

久しぶりにイッテQが面白かったです。なんとなくマンネリ感がありましたが、宮川大...

アバター

ID非公開さん

2017/6/610:19:08

久しぶりにイッテQが面白かったです。なんとなくマンネリ感がありましたが、宮川大輔とイモトのゴールデンコンビはさすがとしか言えないです。今後はずっと宮川大輔とイモトの回だけにならないでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2017/6/707:51:20

さすがにそれは視聴者が飽きます。無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2017/6/703:15:52

それは難しいと思いますよ。

イッテQは内容によって面白くない時があるから。

出川のコーナーは嫌いです私は。

noo********さん

2017/6/615:31:33

なるわけがない。
世間には宮川大輔やイモトアヤコが嫌いな人もいる。(ちなみに自分は宮川のコーナーは大嫌い)
この二人よりも出川のコーナーや中岡のQtube 、みやぞんのイッタっきりの方が好きな人もいる。

宮川とイモトのコーナーだけなんて絶対飽きられて視聴率は下がり、番組も終わる。二人は過労死する。