ここから本文です

『脚の脂肪吸引が得意な医院を教えて下さい』 太腿~膝~ふくらはぎと、脚全体の...

アバター

ID非公開さん

2008/7/201:54:34

『脚の脂肪吸引が得意な医院を教えて下さい』
太腿~膝~ふくらはぎと、脚全体の脂肪吸引を考えています。
何件か、カウンセリングに行きたいのですが、
脂肪吸引が得意な医院、お薦めの医院があれば、教えて下さい。

閲覧数:
969
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/7/719:10:25

いや、今はそんなにしないですよ(汗)
自分今月やる予定(ちなみに当方男性です)なんですが、上下腹+わき腹で25万円の見積もりで上がる予定です。
今は技術も格段に進歩しているようですし、ネットで調べた上(yahooのスポンサーサイトでもよいんじゃないんですか?)、お話を聞かれてみては如何でしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2008/7/8 10:46:26

感謝 皆さん、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2008/7/716:07:14

私はお勧めしません。
いまだに後悔しています。
学生のときに、思い切ってウエスト周り(50万くらいだったと思う)をやったのですが、まず眠れないくらいのひどい激痛が1週間くらいつづきます。
その間コルセットを装着しつづけます。
色も部分的に黒っぽくなったり脂肪がボコボコしています。
もう7年経ったいまでも、自分で触るとそのボコボコがわかるので、エステにいくと怪しまれます。
まぁだいぶよくなったのですが、、2-3年は見た目にもわかる凹凸で水着になれませんでしたよ。
でも私は病院にいかず泣き寝入りしました。恥さらしなだけにかんじたから。。。

当時もたいしてウエストも変化がなく、満足のいく結果はなかったのですが、
その後はもっと当時以上にウエストまわりも太ってしまいました。
現在は普通にダイエット継続中ですが、4ヶ月で6キロ体重も減り、少しずつですが頑張っています。
おへその傷跡は目立たなく、気づかれることはないのですが、誰にもこの話は秘密にしていて
トラウマと自分の体を傷つけた後悔だけが残っています。

att********さん

2008/7/317:35:36

全身(お腹、腰、太もも、お尻、二の腕、ふくらはぎ、足首、)やったけど約100万でした。緊張はしますが今思えばこれだけでコンプレックスがなくなるならいいと思っています!!ちなみに品川美容です!

2008/7/206:50:57

数百万円はかかるらしいよ、そういうの。