ここから本文です

卓球の選手で自分のミスに腹を立ててラケットを床に叩きつけたり、割った選手は過...

kon********さん

2017/6/613:53:10

卓球の選手で自分のミスに腹を立ててラケットを床に叩きつけたり、割った選手は過去1人でもいましたか?

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2017/6/618:37:55

https://youtu.be/XVMhMiCX-Ys

一例ですが、ヨーロッパ選手権準決勝です。

シュラガーが勝った途端、クズミンはラケットを叩きつけています。

質問した人からのコメント

2017/6/6 21:10:17

皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yonagoshiatuさん

2017/6/620:29:57

トップでは少ないな。

高校のときのエピソードとして、

私のダブルスパートナーと部内リーグをしてたとき、
フルセットでたまたま私に有利なネットやエッジが4~5本続いてあり、それに激昂したパートナーは負けてしまい、
単板ラケットを床に叩きつけた上に木目にそって割った事があるな。

あれから、
お互いの緊張感が高まるとネットやエッジが多くなるのと、
激昂したら負けるのを覚えた。

yam********さん

2017/6/617:22:59

沢山いますよ