ここから本文です

ドコモメールでメールができません。 認証に失敗しましたというわけのわからない...

hir********さん

2017/6/615:34:42

ドコモメールでメールができません。
認証に失敗しましたというわけのわからない表示が出てきて、届いたメールも開けないし送信もできません。
何か異常が起きてるんでしょうか?

閲覧数:
15,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/6/1011:29:23

Wi-Fi環境下で送信していませんか?
その場合、dアカウントというものの設定が必要になります。
通知バーのところにdアカウント云々って出てきませんか?

Wi-Fiをoffにして再送信するか、dアカウントを設定してください。

iPhoneであれば、プロファイル設定のやり直しで改善する可能性がえります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/6/618:41:39

iOSですか?、Androidですか?。
Androidの場合はドコモメールアプリですか?。
Wi-Fi環境ですか?。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる