ここから本文です

恵方巻みたいに、一本のつながった巻き寿司って、大きなスーパーとかで売ってます...

bil********さん

2017/6/618:41:23

恵方巻みたいに、一本のつながった巻き寿司って、大きなスーパーとかで売ってますか?

ちょっとワケあって、小さく切ってあるやつより
普通に一本のつながった巻き寿司を買いたいのですが。
近所の小さなスーパーだと当然のように売ってませんでした。

大きなスーパー(西友とかイオンとか?)なら売っているのか
それともたまに商店街とかで見かける小僧寿しみたいな専門店に行けば売ってるのか
時期じゃないからどこも売っていないのか。。

なんぞご存知に方いらっしゃれば情報いただけると助かります

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2017/6/703:12:14

業務スーパーで売ってる。しかも安い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ypp********さん

2017/6/618:50:50

うちの近所のスーパーでは地域性なのか
結構普通に一本のものよく売られています。

いちいち足を運んでなかったら無駄足になるので
近くのスーパー何軒かに電話で事前に確認するのは
どうでしょうか?

もしかしたら切らない状態でお願いできる可能性もあります。