ここから本文です

貴金属を一般客から買い取った買取店は、どこへ買い取ってもらうんですか?

yokuboumaxさん

2017/6/620:48:24

貴金属を一般客から買い取った買取店は、どこへ買い取ってもらうんですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/6/623:32:35

すぐに換金したい

地金商 田中貴金属 井嶋 等に持ち込む


少しは高く売りたい でも早いほうがいい

古物市

石を外して 石と地金別々に売る 地金は地金商 石はメーカー


大幅に儲けたい

自分で小売店を持つ

新品仕上げをして 売る

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

onyanco415さん

2017/6/622:35:08

街中のジュエリー買取店なら、もっと大手の買取り会社とか、貴金属地金商や貴金属精錬会社とか。

リサイクルの最終は溶かして純金や純プラチナ、純銀、その他K18やPt900等にした時に混ぜてあった貴金属を精錬してそれぞれの金属に分けて、また新たに販売されて行くわけです。

2017/6/620:52:40

それはその会社の形態によって違います。
例えば、

・新品仕上げしてそのまま売る場合。
・つぶしてインゴットにする場合。
・別の業者に売る場合。
・その他