ここから本文です

広島県から富山県に旅行に行こうと考えています。時間がないので、交通における時...

はるさん

2017/6/620:48:40

広島県から富山県に旅行に行こうと考えています。時間がないので、交通における時間を最大限短くしたいのですが、新幹線を乗り継ぐしか方法はないですよね。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ots********さん

2017/6/714:40:50

陸路の最速は
広島→(新幹線のぞみ)→新大阪
新大阪→(特急サンダーバード)→金沢
金沢→(新幹線はくたか)→富山
ですが、もし広島空港が近くて予算の余裕があれば、
広島空港→羽田空港→富山空港
が時間的には最速かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

(・ω・)さん

編集あり2017/6/620:55:25

最短 新大阪まで新幹線→大阪駅まで移動→特急サンダーバード号で金沢→富山駅

前までは大阪から富山まで直通で行けたんだけどねぇ