ここから本文です

ロッテの石川が泣きそうで可哀そうだった。なんかもう心折れてない?

bye********さん

2017/6/622:23:35

ロッテの石川が泣きそうで可哀そうだった。なんかもう心折れてない?

今季いまだ勝ち星なし。。交流戦での快投を予想してた人も多いと思います。
マウンドを降りベンチに下がる時の表情がなんとも言えませんでした・・・

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/622:49:08

泣くな!胸を張れ!

歯を食いしばって涙が流れるのを抑えろッ!

と、言いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqr********さん

2017/6/622:48:19

自分を1位指名したロッテと巨人が大変な事になって運気の無さを痛感していたんだね。いつかは成瀬みたいになるのがピッチャーの運命。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/622:25:47

泣いていたでしょうか・・・