ここから本文です

僕は金髪のお兄ちゃんの豪快なゲップが好きなのですが!ホストクラブに行ったら聞...

denkyu_pikapika_0529さん

2017/6/700:39:55

僕は金髪のお兄ちゃんの豪快なゲップが好きなのですが!ホストクラブに行ったら聞けますか?

画像はイメージです。

ゲップ,ホストクラブ,お兄ちゃん,金髪,兄ちゃん,僕,お客さん

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siren_1018さん

2017/6/719:05:21

Youtubeで外人の兄ちゃんのゲップがいくらでも聞けるよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/709:40:36

他のお客さんの手前や店のイメージ等もあるので、お店ではまず無理だと思った方が良いでしょうね
金パの兄ちゃんの個人的に友達になるのが一番じゃないでしょうか?