ここから本文です

陰毛の毛穴が腫れて痛んだので 強く押していると こんな物が出てきました。一体こ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1402:00:05

陰毛の毛穴が腫れて痛んだので 強く押していると こんな物が出てきました。一体これはなんですか?

陰毛,毛穴,一体これ,角栓,物,老廃物,ニキビ

閲覧数:
497,614
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/6/1402:52:33

鼻の頭が黒ずむことはありませんか?
それを押し出すと角栓が出てきますよね?
それと同じです。皮膚や脂肪、老廃物が毛穴に溜まり固まったものです。

ニキビができたのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rne********さん

2017/6/1402:04:23

脂肪の塊です