離婚について

家族関係の悩み1,085閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2017/6/7 9:33(編集あり)

1人がナイス!しています

sexも男の力じゃ、勝てませんよね? レイプぢゃないけど 結構強引な方なので。 実家に逃げてます。 ホテルへ逃げ隠れたこともあります。 周りに被害が及びます。 実家にも勝手に押しかけ暴れます。その都度、警察沙汰です。 女性センターにも接近禁止令の手続きもしたことあります。 あれはたったの、半年のみ。 もーなにより穏便に離婚がしたい。 後腐れ無く。安心してくらせるような。 ただ男性の心理がききたかっただけで 回答されてる方々みたいに ぢゃあ離婚すれば?とか 女性センターに問い合わせすれば? とか正直そんな回答は求めてませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 自分の人生の為に頑張ります。 幸せなります。

お礼日時:2017/6/8 14:46

その他の回答(2件)

0

市役所などで予約を取れば無料で弁護士が相談に乗ってくれますよ。 あとは女性センターなどでどうすれば穏便に離婚できるか その方法を離婚のブロから聞いてみましょう。

0

貴女の理由がわからない。暴力の次点で一発アウトですよね??? DVで警察に相談してDV成立したらそのまま離婚成立じゃないですかね。 どうしてDVで警察にいかないのですか?