ここから本文です

今 2年ほどW不倫をしています。 その彼とは愛し合っていましたが お互いの家庭...

アバター

ID非公開さん

2017/6/702:03:42

今 2年ほどW不倫をしています。
その彼とは愛し合っていましたが お互いの家庭を壊してもいけないと思い、何度も別れたいと伝えましたが その度キレられ ダンナに話するとか 撮られた写

真(裸の)をばらまくとか お前を潰してやるとか言われ続け
今に至ります。
この状況の中 もし彼が突然死とかになれば
奥さんが携帯から 私を突き止め 慰謝料請求とかされるのでしょうか?
突然不安になり 警察に行こうかとも考えたんですが 彼を愛してるので傷つけたくもありません。
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
740
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/6/717:11:14

ばら撒かれたら完全にリベンジポルノです。
仮に彼が亡くなったとしたら慰謝料の可能性はあるでしょう。
ただ、ご自身と彼の責任でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/6/717:07:39

さぁ。

んなこと質問しても意味はないかと。

される時はされるし、されないのならされません。

それ自分で考えんのも、ツケでしょ?

inf********さん

2017/6/709:00:55

その男性は、あなたと絶対に別れたくないだけですよ…。

まぁ…、その男性は言ってるだけで、しないと思いますが、仮に男性が突然死とか病死となり、相手の奥さんが携帯をチェックしたとしても、慰謝料請求はしないと思いますよ…。やるだけバカバカしいですからね…。まぁ…、今の時点で、彼氏の携帯から、あなたの住所とかは抜くようにしないと駄目ですね…。

リベンジポルノは、する方も、される方も、警察にご相談した段階で、それぞれの家族にバレる可能性がありますし、その証拠となる写メとかは、皆、警察でチェックされてしまいます…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2017/6/708:26:10

DV(精神的な物も含む)されると
「この人はこんなに私を愛してるんだ」とか
優しくなった時が嬉しい
って思っちゃうんですよね。
あなたのは『依存』です。

本当に彼があなたのためを思ったり傷つけまいと努力してると思いますか?

旦那さんやお子さんを失っても彼と一緒にいようと思いますか?

彼の家庭はどうなんでしょう。
あなたがバレて旦那に捨てられた時、彼こそ離婚してあなたと再婚するんでしょうかね。

旦那&子供と彼を比べてどちらと一緒にいたいか考えて、もっと強くならないと不倫には向きませんよ。

tak********さん

2017/6/704:15:08

汚いあなたには修羅場がお似合い
おそらく
その前に最大の修羅場が来ますよ
覚悟されたし!

tar********さん

2017/6/702:28:59

一般論で主を責めるのは言わないでおきますね。
わかってやってることなんですものね。
(擁護もしませんけど)

「旦那にバレた。」
というウソをつくのはいかがですか?
主の今の関係は、誰かが傷つかなければ終わりません。

>写真(裸の)をばらまくとか お前を潰してやるとか

これはもう、愛じゃなくて執着ですよ。
真顔で
「ねえ、あなたがそれをしたら、私はあなたを一生
憎むしかできないよ。被害届も出す。
私のことも愛していないことが今判ったし、醒めた」って
言うのもアリです。

要するに
リベンジポルノ被害を受けた>被害届>
相手逮捕>相手の家族も崩壊

という事実を相手に理解させる必要があるのでは。
W不倫なので、お互いに慰謝料の応酬になる事実も伝えて。
主の家庭をつぶしても、彼の元には行かないという
意思表明をはっきりしておくことです。
上のことを言っておいた上で、
「私は旦那を裏切っているのだから、罰を受ける覚悟はしている
でも、あなたの奥さんの事を傷つけたいと思って
付き合い始めたのではない」と、彼の今後を思っているのだと
けん制もしながら伝えてはどうでしょう。

本心でなくても、相手のために思うことなら
あなたが傷つくことは出来るんじゃないですか?

愛するってどういうことなのか、
恋心(あるいは肉欲)に酔っていないで、
よく考えると良いですよ。