ここから本文です

オロナイン軟膏のチューブタイプを買おうと思ってるんですが、小学六年生のニキビに...

yuk********さん

2017/6/703:17:56

オロナイン軟膏のチューブタイプを買おうと思ってるんですが、小学六年生のニキビには効きますか?あと塗る時は厚めに塗れば良いのですか?

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/6/716:53:59

効くとも効かないとも断言できません。
程度が軽いものならば効きますが、アクネ菌が繁殖しきっているとあまり効果は得られないと思ってください。

ニキビを本気で治したいならば皮膚科を受診してください。
保険内診療です。

質問した人からのコメント

2017/6/8 15:58:58

分かりました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/6/703:38:50

ニキビに効きます。私もニキビはそれで治しています。ニキビにピンポイントにちょんちょんとのせるように少し多目に塗ってます。