ここから本文です

現在、マンチェスター在住で、日本とマンチェスターをだいたい半年ずつくらいで、...

IKUZONEさん

2017/6/708:42:29

現在、マンチェスター在住で、日本とマンチェスターをだいたい半年ずつくらいで、過ごしています。

実は来月、友達が、こちらへ遊びに来るのですが、スタジアム巡りをしたいそうで、自分なりに色々考えたんですけど、まだ行ったこともないとこも多いのでおすすめのスタジアムあったら是非教えてください。
共にユナイテッドサポなのでエティハドとアンフィールドはフルシカトで周りますw

予定では
オールドトラフォード
ウェンブリー
エミレーツ
スタンフォードブリッジ
ミレニアムスタジアム
ホワイトハートレーン
ビラパーク
セントジェームズパーク
グディソンパーク
セルティックパーク
などを、回る予定です。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/6/720:08:46

ホワイトハートレーンは行ったとこで何も見れないと思いますよ……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2017/6/909:20:02

第1回トヨタカップ出場のノッティンガム・フォレスト本拠地シティ・グラウンド。
第3階トヨタカップ出場のアストン・ヴィラ本拠地ヴィラ・パーク

おい、そろそろプレミア帰ってこいやツアーは如何でしょう。。。

Rated-PUNKさん

2017/6/709:56:05

オールドトラフォードにウェンブリー…とても羨ましいです笑

さて本題ですが私がオススメするのはレスターの本拠地キングパワースタジアムです。スタジアムの規模はそこまで大きくはないですが、我らが岡崎慎司が所属するチームな上、ファンがとても熱狂的です。私も去年このスタジアムを訪れましたが現地のファンに「日本人だ」と話したところ囲まれて岡崎チャントを聞かされました笑
あとはウェストハムの新本拠地オリンピックスタジアムでかね。ただ、このスタジオ確かに収容人数は60000人と大規模ですがウェストハムの前本拠地アップトンパークと比べて熱気はあまりないですが、ヨーロッパを代表するスタジオなので訪れる価値はあるとおもいます。
もう1つあげるとしたらQPRの本拠地ロフタスロードスタジアムですかね。超巨大ショッピングモールウェストフィールドロンドンのすぐ近くにあるスタジオです。収容人数は約20000人と小規模ですが小規模な分スタンドからピッチが近いのが特徴です。
こんな感じで挙げてみましたが参考にしていただけると幸いです。楽しいスタジアムツアーを!