ここから本文です

大相撲 千代の富士 現役の時の 体重は何キロですか

aho********さん

2017/6/713:33:20

大相撲

千代の富士

現役の時の

体重は何キロですか

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/6/817:24:39

生前、ご本人は、
「125kgがベストだった」
と、おっしゃっていました。

ある時、立ち合いで前みつが取れず、
「おかしいな?」
と思って体重を計ると128kgあり、
「3kg減らしたら、前みつが取れた」
とのことでした。

質問した人からのコメント

2017/6/12 01:18:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/6/715:34:20

変動すると思いますが、120キロ代だったと思います。