ここから本文です

テンプレートをメモ帳にコピーし文を入れて保存、それをコピーはできるのですが、...

pap********さん

2008/7/212:28:14

テンプレートをメモ帳にコピーし文を入れて保存、それをコピーはできるのですが、出品画面の「説明」の欄を右クリックしても「貼り付け」の文字がクリックできないようになっていて困っています。

この場合、どこをどうしたら、メモ帳に保存してある説明文が貼りつけられるようになるのでしょうか?

補足3件のご回答感謝します!しかし、まだ解決しません(;一_一)
Ctrl+vの貼り付けできず、名前変更してコピーし直しても変わりません。
ワードのほうには貼り付けできるのですが、空のメモ帳には貼り付けができません。
もちろん、説明欄にも以前と変わらず貼り付けがクリックできません。

右クリックで貼り付けですがそれは承知しております。
どこに問題の可能性があるかおわかりになるでしょうか・・・???

閲覧数:
774
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyc********さん

編集あり2008/7/212:39:57

Ctrl + c でって回答は違います。←これはコピー

Ctrl + v が貼り付けです。

メモ帳をコピーしたつもりでも出来ていないのでは?
新たに「名前をつけて保存」してコピーしてみれば出来るかも?です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2008/7/320:38:57

貼り付けできましたか?

いっそのこと、いったんすべてのブラウザを閉じて、再起動してみてください。

解決するといいですね。

ab3********さん

2008/7/213:28:39

空のメモ帳や、ワードなどでは、貼り付けができるのですか?できないなら、マウスがおかしい。

できるのであれば、右クリックする位置がおかしいのでは?
商品説明の空白部分で、右クリックですよ。

ike********さん

2008/7/212:34:00

『Ctrl+C』で貼り付け可能です。