ここから本文です

リゼクリニックの医療脱毛についてお聞きしたいです。 ムダ毛の自己処理に疲れて...

fai********さん

2017/6/717:32:23

リゼクリニックの医療脱毛についてお聞きしたいです。
ムダ毛の自己処理に疲れてきたので全身脱毛を考えています。

友達に相談したところ、エステでの脱毛より医療脱毛の方が効果が高いとのことだったので、医療脱毛を

視野に検討しています。
クリニックの中でリゼクリニックが口コミでの評判が良かったので、ここに決めようかなと思っているのですが、お得な価格で通えるキャンペーンなどはやっていないでしょうか?
もちろん医療脱毛がエステより高いのは承知の上なのですが、やはり少しでも予算は抑えたいと思っています。

また、実際にリゼクリニックに通った方がいらっしゃったら、感想もお聞きしたいです。

ご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
2,710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/6/1218:07:34

リゼクリニックに通っていた者です。
私も質問者様と同じで、過去に脱毛サロンに通っていましたが、やはり思うような脱毛効果が感じられなかったので、友達に紹介してもらったリゼクリニックに通い始めました。

まず全身脱毛の価格が比較的安いというのはメリットだと思います。月額制の固定でも払えるので大きな負担にはならなかったです。
施術も丁寧でスタッフさんも新設でした。医療脱毛ということで痛みに関しては覚悟していましたが、思ったほど痛みではなく安心して施術を受けられました。

やはり脱毛クリニックに通う上で考えるのは料金についてだと思います。
リゼクリニックは定期的にキャンペーンをやっているので、そのタイミングで通い始めれば予算を抑えることができます。

  • whi********さん

    2017/6/1218:08:56

    またリゼクリニックは無料カウンセリングを受けることができるので、まずはカウンセリングを受けて料金や不安な部分について聞いておくと良いと思います。
    カウンセリングを受けたから通わなければならないわけでもないですし、カウンセリングの際にテスト照射も受けられます。

    http://bank-0.seesaa.net/article/437804588.html

    リゼクリニックのキャンペーンについては上記でも紹介されているので、ご覧になってみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mye********さん

2017/6/719:10:10

脱毛を初めて行うという場合でしたら、不安な部分もあると思いますので、最初にリゼクリニックの無料カウンセリングを申し込んでみても良いかもしれません。

カウンセリングの際にリゼクリニックの今やっているキャンペーンについてや、お得に脱毛するための方法やプランについてスタッフさんに直接聞いてみた方が安心です。

私はサロンとクリニックの両方の脱毛施術をを経験しましたが、医療レーザー脱毛の方がフラッシュ脱毛より効果が高く、後のメンテナンスも楽だと感じました。

また、痛みに弱い方でも麻酔をしてもらえますので安心です。(医療機関であるため)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/717:37:50

医療レーザー脱毛を選んで正解です。

https://www.rizeclinic.com/price/
やりたい部位にもよりますが、全身でなくていいのならセットプランはお安いですよ。

リゼは五回コースが終わっても追加も安いのがいいと思います。