ここから本文です

レヴォーグ フォグランプについて レヴォーグのフォグランプを交換しようと思い...

mnc********さん

2017/6/717:40:04

レヴォーグ フォグランプについて

レヴォーグのフォグランプを交換しようと思い
H16 のLEDバルブを購入したのですが

元々ディーラーオプションのLEDフォグランプに
交換してあったため

取り付けできませんでした。

この場合購入してきた物を取り付けしたい場合
どうすればいいですか?

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/6/719:41:47

元々付いていた電球式のフォグランプユニットを納車時に一緒に渡されてるはずなので、それにLEDバルブを入れて今付いているオプションのフォグランプユニットと交換です。

  • 質問者

    mnc********さん

    2017/6/811:09:40

    回答ありがとうございます。
    納車時に元々ついていたユニットを渡されてないのですが
    これはディーラーに言えば受け取れる物なのでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/6/816:48:14

どうしてもそんな物が付けたければ、社外製のハロゲンバルブのフォグランプに付け換えてください。

sup********さん

2017/6/717:49:49

ディーラーオプションのLEDフォグのバルブはH16なの?