ここから本文です

フィードバック情報とは何ですか?

srcr0528さん

2017/6/718:08:49

フィードバック情報とは何ですか?

閲覧数:
2,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/810:59:59

何かの事象の結果を検討に入れる情報とすることがフィードバック(帰還)です。

その情報=データを指しています。

例えばある商品を作ってパイロット販売してみてお客の反応や意見を商品の改善に用いるなどの場合お客の反応や意見が情報になります。

制御などでは出力から帰還に用いる電圧や電流などの物理変数などがフィードバック情報になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

micheldenkoさん

2017/6/808:24:28

質問傾向から、こういうこと聞きたいのですか?
https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/13574/

prsk5486さん

2017/6/720:32:57

特別な表現でもなく一般に通用するので
文字通り解釈すれば
「指令を受けて制御した結果の報告」
文献の一部を抜き出しただけのものには正解は無理です。