ここから本文です

スクワットすると大腿四頭筋ばかり筋肉痛になりますお尻らへんも少し筋肉痛になる...

アバター

ID非公開さん

2017/6/720:35:51

スクワットすると大腿四頭筋ばかり筋肉痛になりますお尻らへんも少し筋肉痛になるのですが内腿らへんとお尻らへんを鍛えるにはどうすれば良いですか?
大腿四頭筋は毎日20キロ自転車で通学して

るので筋肉がついて前に張ってるのでもう筋肉つけたくないです!

閲覧数:
900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/6/805:14:19

足を広く開いたワイドスタンススクワットで鍛えられます。
足の爪先は膝と同じ方向を向くようにしないと怪我しますから気を付けて下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uka********さん

2017/6/720:54:51

足幅を広くしてお尻を後ろに突き出しながら深くしゃがむ(大腿部が床と平行になる姿勢より深く)と臀部とハムストリングスと内転筋が鍛えられます。

hok********さん

2017/6/720:38:59

非公開さん、45度レッグプレス