ここから本文です

そいえばサッカーの浅野拓磨のアーセナル移籍はどうなったんですか?いつまでシュ...

tom********さん

2017/6/720:47:13

そいえばサッカーの浅野拓磨のアーセナル移籍はどうなったんですか?いつまでシュツットガルトのレンタルなんですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/6/721:37:12

シュツットガルトへのレンタル期間は昨季までです。

ただアーセナルに戻るにはビザの問題があるし、
実際戻れたとしても試合には出れないでしょう。

シュツットガルトのSDがレンタル延長を示唆しているので、
来季もシュツットガルトでプレーする可能性が高そうです。

質問した人からのコメント

2017/6/7 21:50:01

確かに今アーセナルに行っても浅野は本田やモイーズ時代のマンUの香川みたいになりそうですね。シュツットガルトは2部優勝したので次は1部でできるので浅野にとっても良いですね。コメントありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/6/721:16:22

イギリスの労働ビザが下りない以上、プレミアリーグでプレー出来ません。