ここから本文です

ボディスラムといったら誰を思い浮かびますか? 自分はジャンボ鶴田です、 小...

rob********さん

2017/6/721:02:20

ボディスラムといったら誰を思い浮かびますか?
自分はジャンボ鶴田です、

小柄な菊地毅やフットルース時代の川田を、強烈にマットに叩きつける場面が印象的でした

閲覧数:
152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2017/6/800:38:31

現在も試合をしている選手で言えば、渕正信選手です。一度ためてから投げるやり方にはこだわりを持っているようです。

あと、往年の選手で言えば、断然マサ斎藤選手です。ボディスラムをするだけで、会場が湧いていましたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2017/6/913:18:51

私はマササイトーですね。

平成維新軍に繰り出した7連発(かな?)ボディスラムですね。

※最後のサイトウアキトシの待ちの姿勢が、、W

ipe********さん

2017/6/817:55:10

スタン・ハンセンです

まだ若かりし頃、技のかけ方がヘタでブルーノ・サンマルチノの首を
折ってしまったボディスラムを思い出します・・・。

ing********さん

2017/6/803:51:34

国際プロレス時代のビル・ロビンソンの
ボディスラムは良かったです。

2017/6/803:47:50

淵正信さんですね。お手本のようなフォームも綺麗なボディスラムです。
後は金本の変形ボディスラムです。ムーンサルトとセットで使用してました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/6/801:07:45

ブルーザー・ブロディの、
ワンハンド・ゴリラスラム。
強引に不安定な態勢で
投げ捨てるので、受け身ベタな
新日のレスラー達が
嫌がっていたらしい。