ここから本文です

皆さんこんにちは!

mas********さん

2017/6/721:20:43

皆さんこんにちは!

今更とか思われる方も居ると思いますが、優しくコメントください^_^
お願いします

久々にナイキのシューズを会社で懐かし!!!
それはアップテンポモア
私が高校時代にエアーマックス95などに流行ったぐらいのときです。その時アップテンポモアも良いなー欲しいなーでも高校時代は手が出なく。諦めてたら、いつの間にか復刻版みたいなのが出てるので懐かしく検索したら、めちゃ値段が高い。

本題です。そもそも復刻版の定価はいくらなんですか?
誰か心優しい方、答えてください

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2017/6/823:44:44

こんばんは。

17280円、税込みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

endousan2007さん

2017/6/914:11:19

定価は別の方が回答されていますので、スニーカーの名前の方をお知らせします。
「アップテンポモア」ではなくて「エア・モア・アップテンポ」でございます。
安く買えるといいですね。